日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今は夢の中?

今、このブログを読んでいるあなた、今、あなたはもしかしたら夢の中でこのブログを読んでいませんか?

ごくたまにあるでしょ(人によってはよくあるかな?)・・・すごく現実感のある夢を見るときって・・・経験したことありませんか?

・・・そして目覚めて、「あっ、夢だったのかぁ〜」とか「夢でよかったぁ〜」って感想を漏らすわけですよね。

もしかしたら、今もその超現実的な夢の中かもしれないですよね?

今が夢の中ではなくて、現実の世界だってどうやって証明します?

これって結構難しい問題じゃあないですか?

・・・背理法かなぁ?