日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

恐るべし・・・twitter

僕がtwitterを始めたのは2007年7月13日のちょうど正午ぐらい。最初のつぶやきがこれ。

ふうん、これがtwitterね。ブログで同じことしていたような・・・笑

今でもそう思うときがある。この最初のつぶやきを発したIDは現在休止中。

今はこちらでつぶやいています・・・そういえば、昔、つぶやきシロウって芸人がいたね。閑話休題

正直あの頃は今日のように広がるとは思えなかった。会社の仲間から、アメリカで面白いサービスがあるっていうことで教えてもらってやったら、上の最初のつぶやき。

で、最近、みんなやり始めたので今までブログを読んでいた人たちをフォローし始めたら・・・どうも懐かしいかな?と思う人がいたりして・・・もしかしたらtwitterでひそかに復活していたのだろうかとか思ったりして。

今後はもう少しつぶやくだけでなく、人のつぶやきもちゃんとフォローしようと思う今日この頃。

ネットの世界は広大だわって誰かが言っていたけど[E:happy01]、本当に広大だね。これからどんなサービスやビジネスが生まれてくるのでしょうか。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ