日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

BILLY BAT8:いろいろ繋がってきたゾって感じ

Billy Batの第8巻が発売された。今回の帯には「歴史を4次元に運ぶ縦横無尽のSF絵巻!」とある。自分からしてみると・・・タイムマシン、量子力学、そしてBILLY BATっていうところだ。

今回はケネディ暗殺を阻止できず失意に沈むケヴィン、ケヴィンが助けたゴールデンコーラの息子ケヴィン。その彼が書く漫画の再現性、微妙に関係してしまったジャッキー親子、その出自の奇妙は符号・・・物語はつながり始める。

そして関係者は日本へ。その日本は東京オリンピックで沸き返る。それとはまったく関係なく進むある歴史。みなの関心は忍者の里へ。巻物の物語がよみがえる・・・その里で起こる奇妙な殺人?そしてすごく久しぶりに登場したケヴィンの師匠雑風先生・・・先生、頑張ってぇ〜!!!

そしてケヴィンとジャッキーは日本で会う・・・この後どうなるのか。
そして今まで出てきた話でつながっていないものは・・・まだあるよねえ。もしかしたら新しい何かが出てくるかもしれないしww
  • 第62話 ケヴィンとケヴィン
  • 第63話 偶然の一致
  • 第64話 ポンチ絵の行方
  • 第65話 デヴィヴィエ
  • 第66話 日本滞在記
  • 第67話 点と線のその先
  • 第68話 僕は8マン
  • 第69話 二人の天然

4063870782 BILLY BAT(8) (モーニング KC)
浦沢 直樹 長崎 尚志
講談社  2012-02-23


by G-Tools


大分いろいろと背景がつながってきた。ここらでまた第一巻から読み返してみてもいいかもしらない。

BILLY BAT(1) (モーニングKC)
BILLY BAT(2) (モーニングKC)


BILLY BAT(3) (モーニングKC)
BILLY BAT(4) (モーニングKC)
BILLY BAT(5) (モーニングKC)
BILLY BAT(6) (モーニング KC)
BILLY BAT(7) (モーニングKC)



人気ブログランキングへ

ブログパーツ