日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2011/04/15 の言動!?


Posted at 20:05:44
おっと、退散、退散。


Posted at 19:57:40
ほうい!20時になりました。退散しましょう。今週もお疲れさまでした!週末はがっつり体を動かします。目指せアスリートの肉体美(笑)


Posted at 19:55:08
この渋沢栄一ものはちょっと注目しちゃってます!気持ちが冷めないうちにさっさと読もう!ということで第一優先順位。これまでの読みかけはとりあえず伏せておきます。Amazon.co.jp渋沢栄一〈1〉算盤篇: 鹿島 茂: 本
http://ow.ly/4AT7N


Posted at 19:54:12
今週はかなりきつかったです・・・その反動で本を一杯購入してしまいました・・・完全に病気です。そのおかげで積読資産は着実に増えています。


Posted at 19:53:13
さてそろそろ退散か・・・居酒屋Kに緊急避難!


Posted at 18:30:41
明日は絶対走るぞ!天気は大丈夫そうだ。明日は久しぶりなので、無理をせず12キロコース。最近、お腹の回りがかなりたるんできた・・・ヤバって感じ。そして日曜日はべいすぼおるだ。やるからには勝つ!


Posted at 18:26:50
明日の朝食は墨之絵のパン!4種類ほど買ってきました。  @emit


Posted at 18:25:52
上司が使いたいって言っているんだから、速やかに空けなさい!(怒)


Posted at 12:39:54
後で読む→これだけは手に入れたいアプリ10本 初めてのスマートフォン乗り換え術(5) :日本経済新聞
http://ow.ly/4AJ5M


Posted at 12:35:29
お昼、食べ過ぎた@@


Posted at 10:25:07
日曜日は野球でその後鯵パーティだから、土曜日に走ろう・・・久しぶりだ。


Posted at 10:24:40
一昨日、昨日と結構飲み食いした割には体重が上がらない。だけど運動量は激減しているから、このままいくと反転上昇になるだろうな。RT  @masato_noguchi: 体重:78.6kg 目標まであと10.6kg!
体脂肪率:27.4% 目標まであと10.4%!#mealog


Posted at 08:34:34
体重:78.6kg 目標まであと10.6kg!

体脂肪率:27.4% 目標まであと10.4%!

  #mealog


Posted at 00:06:46
@kineyatarou お帰りなさい(^-^)/