日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

銀座ミキモトのツリー

tree20051211 三越新館に続いては、銀座はミキモトクリスマス・ツリーです。

シンプルですが、映えますね。

毎年、ビルの飾りは変わっていて、これを見るのが楽しみのひとつだったりします。

銀座はいつも混んでいるのですが、今日もたくさんの人がツリーの前に群がっていました。反対側の歩道からは僕のように写真を撮る人が結構いました。

今日は寒くて今年初めて「冬だなぁ〜」と思った日でしたが、ミキモトのツリーを見て、「もうすぐ今年も終わりだなぁ〜」とも思いました。