日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】鼓:気楽に行けるリーズナブルなバー

最近、またお邪魔することが多いらしい・・・。

多いらしいと推定になっているのは、自分がアルコールにしたり過ぎほぼ記憶がないからだ。土曜日もお邪魔いたらしい。

鼓さんに行くとたいがいはウィスキーだ。シングルモルトね。それを何倍かいただく。先日は2次会でお邪魔してなんだかんだ言って4杯頂いた。

f:id:mnoguti:20160828114256j:plain

酔っ払ってるから味も何もあったものではないのだが、飲んでいる時は、美味しいと覆いながら飲んでいる。

先日、飲んだのはこれ。

f:id:mnoguti:20160828114244j:plain

それあらこれ。

f:id:mnoguti:20160828114223j:plain

違う種類の一杯を飲むと、氷を変えてくれる。バーなら当たり前かも知れないが、自分的にはちょっと氷がもったいないと思わないでもない。

f:id:mnoguti:20160828114233j:plain

舐めるようにちびちび飲む時もあるし、グイッと行く時もある。まあ、その時その時だなあ。

f:id:mnoguti:20160828114212j:plain

そんなこんなで鼓さんに行く時は必ず午前様。

おきまりのコースです。

関連ランキング:バー | 人形町駅水天宮前駅茅場町駅