日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:これはやばい・・・胃の調子が悪く走れない

昨日よりは涼しい・・・これなら行けるか?ということで、まずは6キロ走ってみることに。それで走れるようなら、距離を伸ばしていこうと考えスタート。結果は、走り続けられたのは、4キロまでで、あとは歩きを混ぜながら5キロ少々走り終了。

Once this place is passable, it will be easier to run terraces again.

ここが通れるようになるとまたまたテラスが走りやすくなる

この堅川水門の連絡橋が完成するとテラスがまた走りやすくなる。あとはテラスへの接続部分を整備するだけだと思うのだが、工事が始まっている気配がない。年末ぐらいまでかかるのだろうか?

本日の隅田川テラスはお昼時だったこともあり、人影はまばら。ランナーも少なめだった。涼しかったこともあり、もう少し走れるかと思ったが、胃の調子が悪く、昨日より走れなかった。

  • 01キロ:5分50秒:出だし快調
  • 02キロ:6分13秒:ここもいい感じ@永代橋
  • 03キロ:6分17秒:胃が重い@萬年橋
  • 04キロ:6分02秒:ここまで走った@堅川水門
  • 05キロ:11分08秒:少し走ったけど続かない@両国橋
  • 残 り:3分48秒(6分06秒):最後も少しもがく

1週間前にこれは辛いが、しょうがないというところ。胃の調子さえ戻れば、キロ630ぐらいで完走を狙えると思うのだが、今の調子だと半分も走れないのではないかと思う。

胃の調子が悪くなった理由は分かっているのだが、暴飲暴食でなったわけではないので、原因を取り除くのが難しい。まあ、しょうがないので、胃に負担をかけないような食事を1週間続けることを心がけるぐらいだろうか。

Today's Running Shoes: adizero Pro

本日のランシュー:adizero Pro

本日のランシューは、昨日に引き続き、adizero Proだ。来週はこれで走る。走りやすいランシューなので、体調を良くして走りたい・・・そして4時間30分を切れれば出来過ぎだろう。

明日からはそんなに力を入れて走れないので、今日のコースを気持ちよく走ることだけを考ええてやっていこうと思う。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村