日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

この動画はいいね・・・今日休んじゃおうかなと思ってるそこのあなたへ・・・って俺のこと?ってなるよな

走りにいくのにどうも腰が重い時がある。そんな時、今はいろいろなところから直接間接励ましてくれる。twitterだったり、Facebookだったり、Lineだったり、各種ランニングアプリだったり、ブログへのいいねだったり・・・そしてYouTube

Running light ... that's all.

淡々と走る・・・ただそれだけ

大迫くんがYouTubeで動画配信やっているのは知っていた。今回の動画もすでにみていたかもしれないが、今日、何となくみていて走るっていいなあと思っている自分がいた。

www.youtube.com

1時間30分以上、大迫くんが走っている姿を後ろから撮り続ける。僕らはそれをただただ見続ける。まさに淡々と走るって感じの動画。


www.youtube.com

後ろ姿を撮っているのは、自転車からだと思うのだけれど、自転車の方が意外と大変そうだ。そういう周りを気にせず、淡々と走る大迫くん。

ペースはともかく、こういう感じで走れるようになりたいと・・・・思わせてくれる。

そして、走りに行こうという気持ちにさせてくれる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村