日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

11月のラン:少しは走れるようになっているのか?

11月もあっという間に終わってしまった。月初めに心に誓うのは今月こそ100キロ以上走るぞということ。1年前は100キロ走るのは普通だった。200キロ以上走っていたから。皇居にも行っていたのは10月だったか。そこに戻りたいと思うが、なかなか回数や距離を踏めない日々が続いた。

 

Photos of the run

走った時の写真

結果、今月は80キロを割ってしまった。それでも2時間走で20キロ弱走り続けることができたのは気持ちを前向きにさせてくれた。週末ランナーだったがそれもどうにかなりそうな気がしてきた・・・何しろ走れる時に、走る気分になった時に走るという11月だった。そういう走りだから距離も伸びなかったし、時間も当然伸びなかった。今月は9時間22分止まり。これも仕方のないことだ。

November run - distance was sluggish, but content is improving.

11月のラン・・・距離は伸び悩んだが、内容は良くなってきている

さて、12月はどういう内容になるか分からないが、週末ランナーはどうにか脱出するようにしよう。あまり詰めすぎてもまた故障するので、そこはうまくコントロールして、平日にも1回ぐらいは走るようにしたい。あとは意思の問題だ。3月の板橋Cityマラソンに向けて、1月の30k冬大会があるし、そこでキロ600から630ぐらいで走れるようにするには、当然、12月をどうにかしないといけない。

My usual companion

いつものお供

最低でも週末2日間ランナーは実行するようにして、あとは平日どこまで走れるかだ。赤羽で美味しいビールを飲めるように12月はコツコツいこう。頑張ると空回りするからね。

足元はいつもの2足が付き合ってくれるだろう。

12月の目標は目指せ100キロ越え。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村