日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ハッシュタグ #淡々とラン の始まりはこの記事からでした

インスタのハッシュタグにいつの頃からか、「#淡々とラン」を使うようになっている。

When will I be able to run this hill without a hitch?

この坂を淡々と走れるようになるのはいつの日か

これ、練習不足や故障で走れなくて、走力が落ちていた時たまたまYouTube動画を見ての感想だった・・・「こんな感じで淡々と走れたらいいのに」って思ったのだった。

mnoguti.hatenablog.com

上がその時の記事で、その動画がこちら。持久力向上委員会というユンケル非公式のファンサイトに掲載された動画だ。


www.youtube.com

最近は新しい動画がアップされなくなっているが、この動画さえあれば自分はOK。

今回、久しぶりに視聴してみて2分弱という短い動画で当然以前と変わらない。当然思いも変わらなくて・・・こんな感じで走りたいなと思うのでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村