日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:50代最後の日に前半飛ばしてみた・・・結果、4キロまで走れた

特に走ることとは関係ないが、50代最後の日、たまにはということで一生懸命ペースを上げてみた。結果は、継続して走れたのは、スタートから4キロの手前までだった。

さて、ここ数日、秋っぽくなったが、今日は日差しはあまりないものの、湿気は少々あり、微妙なコンディションだった。いつもの通り、お昼の時間帯でランナーは少なめだが、走っているランナーはペースは各々だがそれなりにみんなガチで走っている。そこまでびしょ濡れになるまか!ってぐらい。

View toward Asakusa and Tokyo Skytree from Stable Bridge after a long absence

お久しぶりの厩橋から浅草、東京スカイツリー方面を望む

最初の4キロはキロ530から500ぐらいで走れていたのだが、4キロ手前、永代橋で緩めたのが良くなかったのか・・・その後、越中島公園への連絡橋の坂などでペース上げて走ったが、例によって続かず、それがそれが8キロ過ぎまで続いた。
久しぶりに両国橋より北側にいき、当初、吾妻橋を目指すも、途中で変更し、厩橋で折り返してきた。ずーっと歩き中心で両国橋北側は往復したことになる。もう少し走ろうぜって感じだが、今日は最初の4キロ、少し広げて8キロまでで終わったって感じ。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。最近、テラスでもOnを履いている人が結構増えているように思える。これがランナーだけでなくて、散歩している人も履いていたりする。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

さて、長かった夏休みという名のライフプラン休暇も本日で終わり。明日からは通常の毎日に戻る。8月も残り10日あまり、現在100キロを超えたところ、どこまで距離を伸ばせるでしょうか。180キロぐらいはいきたいぞ。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:12.1キロ

08月走行距離:102.0キロ(14.45時間)

年間走行距離:961キロ(116.39時間)