日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

hadaeのカジュアルシャツ 長袖 バンドカラーを購入:今の時代に会社で着られるカジュアルシャツが欲しかった

在宅勤務が主流になった今日この頃、それでもオフィスが近いということでひたすら普通に出社している。いくら在宅が主流になってきたといっても、出社している以上、それ相応の身なりでいないといけないということで、カジュアルすぎず固すぎず何かないかと探していた。

それで目についたのが、こちら。hadaeさんのカジュアルシャツだ。

hadae.jp

小さめの襟のボタンダウンか、スタンドカラーで洗いざらしで着られるシャツがいいと思っていたのだが、ちょうどそれに合うと思った。

 

 

ボタンダウンかスタンドカラー(hadaeさんはバンドカラー)か迷ったが、まずはバンドカラーを購入してみることにした。

I wanted a casual shirt that I could wear to work in this day and age.

hadaeカジュアルシャツ長袖バンドカラー

オンラインで注文してから到着するまでそれほど日時も要さず、丁寧な梱包で届く。早速、開封し着てみる。

最近、太り気味なので、LかLLか迷ったが、これから痩せるwということでLにしたが、これから痩せてもLLの方が良かったかもしれない。そんなくらいのサイズ感(現在、167センチ、体重77キロぐらい)。

 

 

サイズはまあおいておいて、着心地はすこぶるいい。これは次もありだなということで、今度はボタンダウンを購入しようと計画中。サイズはこれから痩せたとしてもLLにしようと。

研究所に出るにも、ちょっと外出するにも基本はこれにジーパンか綿パン、足元はOn Cloudを定番にしようかと思っている。

ブログランキング・にほんブログ村へ