日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス22キロ:後半バテたけど、まあまあの走りだった土曜日の午後

脚の調子が戻ったので、週末はなるべく20キロ以上を走るようにしている。

この時も、22キロ走った・・・とは言っても、ペースはだいぶ遅い。

Chuo Ohashi Bridge at Sumida River

中央大橋隅田川

コースは最近定番の、勝鬨橋から築地大橋、築地場外、勝鬨橋とぐるっと築地周辺を周り、その後は、テラスの左岸を吾妻橋まで北上するコース。走りなれているとはいえ、昼間の日差しが強い時は結構疲れる。

この日も6分半の平均ペースで走ったが、実際は、5分台から7分台までかなり波のある走り方だった。最近の走りを思い返すにつけ、やはり体重が重めだからかと思わなくもない。

食事と運動とうまく調整しながら体重を落とす必要がありそう。ちなみに最近の体重は77キロ前後といったところ。一番痩せていたころより3キロほど重い。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

この日はadizero Japan4でした。お世話になりました。

本日もお疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:22.5キロ

04月走行距離:121.0キロ(14.32時間)

年間走行距離:391キロ(45.96時間)