日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:マイペースで吾妻橋まで、ライトアップが綺麗な春の隅田川

久しぶりに吾妻橋まで上がっていった。

橋のライトアップも復活して、橋ごとに個性があり、なかなかきれいだ。その中でもやはり永代ブルーはいいと眺めながら走っている今日この頃。

Five bridges on the Sumida River that look beautiful when lit up

ライトアップに映える隅田川の橋

だいぶ脚の調子は戻ってきた。まだ右ハムのところにはまだNew-HALEテープを貼っている。

これを患部に貼っているのといないのとでは天と地のほどの差がある。だいぶ回復した今で、ペース抑え目で、これを貼っていると安心して走れる。貼ってないといつピリッとくるか不安だし、実際、後半はむずむずしてくる感じだ・・・気のせいかもしれないけど。

この日のランシューは、Onだった。毎度のことながら、ふかふかで不思議な感じのフィーリング。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

4月は、こんな感じでペースは抑え目で、できるだけ距離を踏むことを考えて走ろうと思う。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:12.6キロ

04月走行距離:13.6キロ(1.55時間)

年間走行距離:283キロ(33.20時間)