日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:リハビリランは続く・・・焦らずじっくり走り歩き

まだまだ続くリハビリラン。徳島で結構走れたのでこの日もそれなりに走れるかと思ったけど、そうは行きません。まだ長い距離になると違和感が出てくる。前は我慢して走っていたが、今は違和感を感じた瞬間に歩きに変更。

この日もやはり9キロ手前で違和感発生。この違和感が出てくる距離は、安定していて10キロ前後というところ。しばらくは10キロ以内の距離をゆっくり走るないし歩くことに集中しなさいということか。

The lighting up of Kiyosubashi Bridge was cancelled, but the lighting up of Tokyo Sky Tree was as beautiful as ever.

清洲橋のライトアップは中止していたが東京スカイツリーは綺麗だった

もう少しペース上げたいという誘惑と戦いながらのゆっくりペース。それでも少し上がってしまうところもあり、今後の課題というところ。ゆっくり走るのって難しい。自分の場合、歩くとキロ11キロ前後、ゆっくり走る時は7分半ぐらいが限界。これ以上、ゆっくり走るのは難しい。

ゆっくりリハビリランに付き合ってくれたこの日のランシューは、On Cloudace。安定のふかふか感w

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

いつまでこのリハビリランが続くのか・・・無理せず動かし続けようと思う。

おつかれさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:10.5キロ

03月走行距離:101.9キロ(12.2時間)

年間走行距離:218キロ(25.42時間)