日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

土曜の昼下がり・・・仕事前のお昼に飲むビールの美味しさよ

この時期、最後の詰めで休日出勤。お昼過ぎからなので、その前にお昼ご飯を食べようと・・・いつものお店に腰を落ち着けて、まず頼むのはビール!

 

 

昼に飲むビールは美味い。今日は、土曜日、まあいいでしょうということで美味しくただ来ました。

Beer for lunch on a holiday.

休日出勤のお昼にビール

そして、食べるのは、自分だけの特製ばらちらし。贅沢な一品。頼んでも出てこないですから、そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク。

 

 

この日は、お客さん盛りだくさんでもう刺身がないということで最後のところをいろいろ切って載せてもらいました。

Special Bara-Chirashi!

ぼくだけの特製ばらちらし!

言うまでもなく、美味しかったです。

 

 

ちなみにビール3杯飲んだことは内緒です。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村