日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

定期的にやる気が抜ける今日この頃・・・ブログの更新、コンスタントに続かないのよね

毎月といえば毎月か、そうでもないか、まあそんなものなのだろう。

 

 

自分なりにいい感じでブログの記事を書いていると、その後、決まって書く気力が失せる時期が来る。この日がそう。

Lately I've been regularly de-motivated.

定期的にやる気が抜ける今日この頃

なぜにこうなるのかは分からない。張り切って書きすぎるからその反動か?

なぜか分からぬが、キーボードに向かうのが嫌になるのだった。

 

 

今回は、いくつかある仕事の山の2つ目を乗り越えられそうと見通しがついたから気が抜けたのかもしれない。突然、書くことがないな・・・となり、指が動かなくなった。

さて、これから立て直し。

ブログランキング・にほんブログ村へ