日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス15キロ:足に任せて走る・・・しかできないってところか

今日も寒かった。よってテラスの人はまばら。いたのは、釣り人とランナーで、少々散歩の人って感じ。

 

 

小寒ということでめっちゃ寒い。今日も寒さに負けている!ということで向かい風などは意識して走った。数キロ走ると身体が温まるのだが、それでも寒かった。そして今日はアオサギくんが6回以上応援してくれた。嬉しい限りだ。

Today's view will be of Eitai Blue and Tokyo Sky Tree.

今日は永代ブルーと東京スカイツリーをどうぞ

全体としてはもう少しペースが上がるかと思ったが、なかなか上がらなかった。まあ、こういう時もある。年明け以降、脚の調子は普通なのだが、腰の周りの疲れがあるようでなんとなく走りづらいコンディション。連休明け、鍼治療なので腰を重点的にやってもらおう。

  • 01キロ:5分53秒:今日は抑え目に入りました
  • 02キロ:6分09秒:まあこんなもんか@豊海橋
  • 03キロ:6分05秒:新川あたりはこんなぐらい@南高橋
  • 04キロ:5分50秒:少し上がってきた@聖路加病院下
  • 05キロ:6分00秒:今日はあがらない@勝鬨橋
  • 06キロ:6分18秒:ペースは速くないがいい感じではある@築地大橋
  • 07キロ:5分48秒:普通に走るとこのくらい@築地市場の周り
  • 08キロ:6分06秒:いい感じで走れている@勝鬨橋
  • 09キロ:6分24秒:なかなかペースがあがりません
  • 10キロ:6分47秒:写真と通話でペースが落ちる@中央大橋
  • 11キロ:5分53秒:やっと6分切れた@永代橋
  • 12キロ:5分59秒:北風だが、走れていた@萬年橋
  • 13キロ:6分09秒:なかなか上がらない@一之橋
  • 14キロ:7分07秒:ここはいつものこと
  • 15キロ:5分41秒:もう少しペースが良かった気がしたが・・・
  • 残 り:0分04秒(5分秒40):終了

15キロを普通に走れたのが、良かった。来週あたりから水曜夜は皇居練かなw・・・と思うが、今日の状態だとビルドアップは無理のような気がする。

 

 

本日のランシューは、On Cloudaceでした。やっぱり厚底って独特の走り心地だと思う。慣れるとこの感じがなんとも言えないのだが、これでレースを走る?あるいは万葉公園に行ってみる?って自問すると、テラスの長距離の時に履くのが一番と今の所、自答するのだった。

Today's Running Shoes:  On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

さて、明日になって今日の疲れがどの程度残っているでしょうか。明日も10キロ以上走る予定。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:15.0キロ

01月走行距離:33.5キロ(3時間420分)

年間走行距離:2192キロ