日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス13キロ:ゆっくり走り続けてます

故障、治ってないけど、走り続けている。痛くならないように走るのだが、これでフォームに変な癖がつかないように気をつけているが、どうなのだろうか。

この時は、回復してきたので13キロ・・・ゆっくり走る。ゆっくり走っていても、知らぬ間にペースが上がるところがある。そういう時はほとんど痛みや違和感を感じていない。こういう時は不思議。

The beauty of Eitai blue

Eitai Bridge in reverse

永代ブルーの美しさと逆さ永代橋

この時は気温は低いものの、風がほぼなかったこともあり、隅田川の川面も鏡のよう。永代橋が綺麗に写り込んでいた。ランナーも最近は寒いからか少なめです。

風がないから寒くないといっても気温はそれなりに低いので、体が温まるまでは注意って感じだけど、悪化しないことを最優先にキロ7分ぐらいで13キロなのでまあまあ走れるようになってきているということで。

ランシューは、最近はもっぱらCloudaceを履いていて、だいぶ馴染んできたというところ。厚底で最初は走りづらかったけど、最近はだいぶ慣れてきた。しかし、これでフルやハーフは走る気にはならんな。春の咲くランの時はどうかなと思ったり・・・下りがきついかな。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

再度悪化させないように無理せず走ります。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村