日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス24キロ:10キロ過ぎでまた脹ら脛が・・・我慢してその後も走った^^;

前日、気持ちよく走れたので、故障も癒えたと思い、この日はロングを走るぞと・・・走り始めはよかったのだが、10キロ過ぎ、越中島公園手前、相生橋をわたったところで、脹ら脛がまたおかしくなった。

 

 

まだ治りきっていなかったのだろう。前日、あれだけ気持ちよく走れたのに・・・と。しかし10キロで再発するとは・・・。

It was a beautiful day at the Sumida River Terrace.

隅田川テラスはいい天気でした

この時は、それで止めればよかったのだが、浜町から遠かったのと、帰る手段もなかったので、ゆっくり走り続けていたら、まあ走れるジャマイカということでそのまま走り続け、結局、白鬚橋まで行って帰ってきた。

それでトータル24キロ。走れない痛さではなかったということもあるが、走れば走れるではないかというところが微妙だった。

 

 

今回のランシューは、On Cloudace。なかなか履き慣れてきて、いい感じになってきたというところ。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村