日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

福ビール2022:ヤッホーブルーイングのクラフトビール、スッキリさっぱり系で美味しい

よなよなビール、最近、結構飲む機会があって飲んでますが、今回はそれの限定版です。速攻飲んでみました。

ヤッホーブルーイングの苦労話をどこかで読んだことがありますが、今のヤッホーさんからは想像できないですね。立ち上げ時期の苦労、そこを乗り越えてきたからこそ今がある。考えさせられます。

yohobrewing.com

今回、入手したのは、福ビール。教えてもらって地域限定ということで、中軽井沢のスーパーツルヤさんで購入。

Fuku Beer 2022 - White IPA, delicious!

福ビール2022・・・ホワイトIPAで美味しい

目出度い!ビール。

福ビール・・・来年が皆さんにとって充実した1年でありますように!

I'll drink it all at once.

一気に飲んでしまいます

 

ちょっと早いですが、しっかり味あわせていただきました。

すっきり美味しいクラフトビールIPAです。

It was a limited edition.

限定品でした

これからのよなよなさんの活躍を期待してます。

yonasato.com

ご馳走様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ