日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:少しかっ飛んでみたw・・・大丈夫みたい

金曜日の夜といえば、北軽井沢への深夜のドライブの日・・・であることが月に1回は必ずある。今回は今日がその日だった。

 

 

勤め先をいつもよりは早く脱出したものの、9時過ぎに出発することを考えると走ろうか走るまいか悩むところだが、今の自分は走ることにすぐに決断する。可能な時間で走れるだけ走れればという考えに変わった。

The same old scenery... Sumida River Terrace

いつもと変わらない風景・・・隅田川テラス

それで隅田川テラスで自分が走る距離としては最も短い6キロを走ることにした。短い距離なので、少しかっ飛んでみようとも思ったりしてw

 


実際、かっ飛んで見たが、全盛期に比べればまだまだな脚力なのがよく分かった・・・ということで、これからは6キロから7キロの短い距離の時はかっ飛ぶこともしてみようと思ったのでした。

たった6キロの距離で一生懸命走って、ペースが5分42秒ってのはどうなのよと思うよね。どうなのよ。6キロだったら、いくら階段とかがあるとは言っても、5分は切りたいよね。もっと走り込まないとダメだな・・・と思ったし、速くなりたいなら速く走る練習しないとね。

Today's Running Shoes:  On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

本日のランシューは、最近お目見えのOn Cloudaceでした。まだ履き慣れていないので、右足首あたりに変なふうにあたり、痛いのだが、これは我慢して慣らさないといけないのだろうと思っている。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村