日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2021年の11月のラン・・・故障もありましたが、何とか200キロ越えはキープ

2021年11月のランの結果です。

今回も38回走り、200キロを超えました。腿裏や脹ら脛を故障しましたが、大事に至らず、走りながら治すことができて、200キロ超をキープできたというところです。

I ran a good amount in November.

11月もそれなりに走りました

週末の30キロ走も1回、26キロを1回走ることができたのと、浅間高原を走ることができたのもよかったです。一方、皇居は、故障した影響で、2回しか行けませんでしたが、3周できたのは1回だけ。2回目の7キロで故障したのが残念でした。

Running in November 2021

2021年11月のラン

11月からランシューを新しくしました。今まで、Onは、Cloudrushを履いていまいたが、1500キロ以上の走行距離になったので引退して、Cloudaceをこれからは履くことにしました。

このCloudaceですが、想像以上に厚底で重く、クッション感がすごいです。今まで薄底志向だったので、ちょっと戸惑いながら履いているというのが正直なところ。ゆっくり長時間のランニングの時、週末のロングを走るときに活躍してくれそうです。

On Cloudace Debut

On Cloudaceデビュー

引きづつき12月も200キロ目指して一生懸命走ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村