日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス26キロ:リハビリランですが、LSDで26キロ走りました

昨日に引き続きリハビリランをやる気満々で今日はとりあえずゆっくり15キロぐらい走るつもりで浜町をスタート。

天気が良かったこともあり、テラスはそれなりに人が出ていた日曜日のお昼時、キロ7分少々ぐらいのペースでまずは勝鬨橋方面へ。今日はマラニック的な感じでいつもは寄り道しないのですが、ちょっと寄り道してみました。

 

 

最初は築地大橋。初めて渡ったと思います。月島側から築地側へ渡り、その後、グルッと回って勝鬨橋を再度渡り、佃方面へ。佃では住吉神社に立ち寄り、なんとなく手を合わせ、いつものコースへ。

Today I went to Shirahige Bridge.

今日は白鬚橋まで行きました

相生橋を渡り、越中島公園を抜け、隅田川テラスの左岸をずーっと北上。最初は両国橋を渡り、終了するつもりだったが、もう少し行けそうということで、吾妻橋を目指す。ゆっくりなので、体力的には余裕がまだあったが、右脹ら脛がいつまでもつのやらということで、遅いなりにスタスタ走る。

 

 

さて、吾妻橋に到着・・・どうしようかと考え、まだ行けそうということで白鬚橋を目指すことに。枕橋で東京スカイツリーをパチリと写したあとは、いつもは堤防の上を行くのだが、今回はテラスに降りて白鬚橋を目指した。下を走ったのはほぼ初めてではないかと思う。一部、未舗装の走りづらいところがあるので、今後も下を走るかは未定。

 

 

白鬚橋を渡ってからはひたすら浜町公園下を目指し、ゆっくり走る。さすがに2時間半を超えると疲れてくる。それでもゆっくり走り続け3時間以上かけて26キロ走った。右脹ら脛も痛みが悪化することもなく無事終了。最近、走れていなかったこともあり、疲れたがいい感じで走れたのは良かった。

本日のランシューは昨日に引き続き、On Cloudaceで走った。はやく慣らしたいというところが大きかったが、これでなんとか慣れたかなってところ。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

アウトソールが厚いのでかなりの距離を走れるのではないかと思う。これから2年ぐらいはお付き合いしてもらえそうw

 

 

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村