日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス9キロ:7キロで左腿裏に違和感発生

今回もスタートは遅め。前日は休養しているので再開の今日はゆっくり目かなということで6分半から7分ぐらいで走り始める。その後も、身体は行きたがっていたが、抑えてゆっくり走った。

 

 

そう、自分にしては珍しく抑えたんだ。気づかなかったけど、身体は分かっていたのかもしれない・・・その後の変調。

Tokyo Tower is beautiful when lit up.

東京タワーのライトアップは美しい


東京タワーを見て、6キロ過ぎ、これで半分ぐらい走ったなと思い、後半ものんびりいこうとしていた矢先だった。左腿裏から膝裏あたりにもぞもぞ感発生。しばらく様子を見ながら走っていたが、何となく嫌な予感がしたので、7キロで走るのはやめた。

 

 

その後は、清洲橋までトコトコ歩いて戻ったわけだが、左腿裏の違和感はなくなることはなかった。9月はいい調子で走っていたが、調子に乗りすぎたということか。

やはり今年の2月から本格的に復活し、これまで毎月距離を伸ばしてきたので疲労が溜まっていたのか・・・なってしまったものはしょうがないので、走りながら治すことにしよう。来週は鍼治療なので、そこでしっかり治療してもらって無理せずやっていこうと思う。

It's encouraging to see her always the same.

いつも変わらぬ姿は励まされる

これから本格的なシーズンなので、その前にしっかり休めてメンテしとけということかと思う。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:9.4キロ
09月走行距離:281.7キロ(30時間53分)
年間走行距離:1455キロ