日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【新宿センタービル】墨繪 新宿センタービル店:移転後初めて行けました・・・やはり美味しいパンの数々

移転前は、新宿メトロ食堂街にあった。小田急新宿本店ビルの再開発で、メトロ食堂街にあった多くのレストラン等も移転になった。そこにあった墨繪さんが移った先が新宿センタービル

www.suminoe.in

 

歩いてみるとメトロ食堂街、小田急ビルからはそんなに離れていないのだが、なかなかそちらには足が向かなかった。今回、時間の余裕があったこともあり、西口にきてふと思い出し、今日しかない!と思い、伺った次第。

Sumi no e Shinjuku Center Building

墨繪 新宿センタービル

目指すはパン!ということで、行ってみた。想像していたのは新しくなったということで、よくある店内を歩きながら自分の食べたいパンを選んで最後に会計してもらう形。ところが行ってみると写真の通り、昔と同じショーケースに入ったパンを選ぶ形。なぜか嬉しかった。

 

4種類か5種類ぐらい購入したと思うが、食べるときに恒例の写真撮影を忘れパクパク食べてしまった。今回、写真に収めたのはこの2種類のみだった。どちらもおいしかったのは言うまでもない。

A variety of breads that are still delicious

The small French bread is still alive and well.

やはり美味しいパンいろいろ

皮のパリパリ感や中のしっとり感、チーズなどの素材も美味しい。昔と全く変わってない(と思った)パンの数々。やはりパンは墨繪のパンに限る!ということで大変美味しくいただきました。

 

これからはまた寄らせてもらいます。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:パン | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村