日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:台風一過の夕方を走る・・・蒸し暑さ半端ねえ

中2日、台風で走れないかと思ったが、台風一過になったので、夕方、走りにテラスへ。中2日てどうよと思いながら、7キロ走る。

 

テラスは、ランナー他、散歩の方々ちらほらという程度だけど、蒸し暑さ、半端ねえ。

Shin-Ohashi Bridge

Today's Sumida River... Hot and humid after the typhoon.

今日の隅田川・・・台風一過の後の蒸し暑さ

ラップはこんな感じ。前半は速すぎた。中2日で脚が軽く感じたのは確か。ただ、それでこのペースか!?と。案の定、最後のところはいつもの感じに戻ってしまった。

  • 01キロ:5分36秒:こんなに速いペース・・・いつ以来だろう
  • 02キロ:6分18秒:ここでもこのペースか・・・中2日恐るべし
  • 03キロ:6分19秒:まだ続いているこのペース
  • 04キロ:6分11秒:続く
  • 05キロ:6分38秒:いつものペースになった・・・orz
  • 06キロ:7分30秒:ここもいつものペース。すっかりいつもの走り
  • 07キロ:7分18秒:前半が速すぎたのか、最後もこんな感じ
  • 残 り:1分49秒(6分03秒):そして終了

4キロまではよかった。そこからズルズル落ちた。でもこれが今の走力。無理せず、じっくり取り組むことが大切。

 

本日のランシューは、adizro Japanでした。相変わらずいい感じで走ってくれます。ありがとうございました。 

Today's running shoes: adizero Japan

今日のランシュー:adizero Japan

ここ2回、7キロしか走れないのだが、それもあってか、脚が非常に軽く、今日の最初は6分をきり、5分半と往時を偲ばせるwラップで走れた。これで最後まで行ければいいのだが、やはりそうは問屋がおろさないということで最後の2キロでガックンと落ちてしまった。

 

でも、最初の1キロで出たタイムはきたか!って感じ。とりあえずはこのぐらいのラップで走れるようになるのが目標になるか・・・。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:7.3キロ
08月走行距離:41.3キロ(5時間04分)
年間走行距離:1010.5キロ