日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:夕方のテラスはいつもの表情と違っていた

久しぶりに夕方7時前のスタート。いつもの8時から9時ぐらいと全く様子が違っていた。何しろ、五輪カラーに彩られた橋を撮るカメラ小僧(必ずしも小僧ではないが)が各々の橋の袂に結構な数。そこにスマホで橋を撮る女子が結構いてびっくり@@!

 

その他にもよく分からない集団で歩いている人々がいたり、いつもの犬の散歩等々がそれなりにいた。ランナーもそれなりに走っていた。

Monument of Asahi Beer Head Office and Tokyo Sky Tree

Umaya-bashi bridge

明るい方がいい

この時間だとアサヒビール本社のモニュメントもライトアップされていて、ライトアップされているモニュメントが視界の中にあるというのはやはりいいものだと思いながら走った。

 

The usual scene of the Sumida River: Shin-ohashi Bridge

The usual scene of the Sumida River: Sumida River in the direction of Ryogoku Bridge

いつもの隅田川の情景

自分のランの内容としては、前回から中2日になり、これまでの経験だと脚の疲れが取れ、いい感じで走れるのだが、暑さがあるのでどうなるかと思ったが、結果的にはいい感じで走れた。

  • 01キロ:6分15秒:予想以上のペース
  • 02キロ:6分38秒:ここも速い・・・いけるのか?
  • 03キロ:6分35秒:いける感じ?
  • 04キロ:6分18秒:いい感じで走れてる
  • 05キロ:6分35秒:橋のところが遅くなったが、それ以外はOK
  • 06キロ:7分28秒:ここはいつものところ
  • 07キロ:6分36秒:このくらいのペースで走れれば今はOK
  • 08キロ:6分27秒:OK
  • 09キロ:7分49秒:撮影など入り・・・
  • 10キロ:6分27秒: このペースがいい
  • 11キロ:7分10秒:ここはこの程度か
  • 12キロ:6分23秒:落ちないのがいい
  • 残 り:2分19秒(6分40秒):最後はバテていた

ラップは、以前と変わらないが自分なりに内容は変わってきていると思う。

 

今までより走れるようになっている感じなのだが、ここで無理をして故障でもしたら元も子もないので、今は今回のペースぐらいで走ることを課題としたい。

本日のランシューは、adizero Japanでした。ありがとうございました。 

Today's running shoes: adizero Japan

本日のランシュー:adizero Japan

今日で7月は終わる。結果的に最近にない内容が良かった1ヶ月となった。7月の振り返りは別途記事にするとして、この暑い時期によくここまで走れたと思う。
来月も地道に走り込んでいきたいと思う。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:12.3キロ
07月走行距離:219.0キロ(26時間58分)
年間走行距離:969.2キロ