日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:今日はサンダルでゆっくりと

1日ズレたが、今日はサンダルランにした。Luna sandalsでゆっくり5.9キロ。いい感じで走れたと思う。

 

テラスは相変わらずの五輪カラーにライトアップされた橋を撮りにカメラ小僧がそれなりにいる。その他はランナーが多い。夜9時だとかなり気温も下がっており、走りやすくなっているのが大きいと思う。

Shin-Ohashi Bridge

Sumida River in the direction of Ryogoku Bridge

隅田川テラスあたり

自分もサンダルランで気持ちよく走った。足が露出しているので解放感があり、気持ちよく走れる。ただ、階段を登るときは蹴躓きやすいので要注意だ・・・ということでこの日のラップは以下の通り。

  • 01キロ:6分35秒:今日は速くてこのくらいのペースが目標
  • 02キロ:7分12秒:いい感じで踏めているってイメージ
  • 03キロ:7分12秒:一定のリズムで走れていた
  • 04キロ:7分00秒:いい感じは続く
  • 05キロ:8分15秒:ここはいつものラップの落ちるところ、リズムはよかった
  • 残 り:6分04秒(6分34秒):ちょっと予定より短い距離で終了

サンダルラン、気持ちよく走れました。

 

下のLuna sandalsで走ったのだが、これ購入したの何年前だろう。8月はこれにもう少し活躍してもらおうかと思う。ありがとうございました。

Sandals today: Luna sandals

本日はサンダル:Luna sandals

 

さて、明日は通常シューズでのランを予定。無理せず走りたいと思います。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:5.9キロ
07月走行距離:191.9キロ(23時間49分)
年間走行距離:942.0キロ