日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今年もいただきました・・・新子

今年ば、Covid-19で飲食業界は大変なことになっていて、これを食べるのは無理かなと思っておりました。

 

しかし、そこは職人としての心意気といいましょうか、お客さんを大切にする気持ちと言いましょうか。食べさせていただきました。

A story that heralds the arrival of summer

夏の到来を告げるネタ・・・小肌の新子

いつもの歳と違い、予約のみの営業の中、希少価値の小肌の新子を入手するのはなかなかタイミングが合わないと難しく・・・それでもこうやって揃えてくれるというのは嬉しいものです。

I thought it would be impossible this year.

今年は無理かと思いました

 

年によっては数回食べられることもありますが、今年はこの大きさは今回だけになりそう。次は3枚付ぐらいでしょうか。

It was handled beautifully.

見事に捌かれてます

 

1枚、1枚、3枚におろすのは大変だと思います。大事に食べさせていただきました。

Next year, I want to eat as usual.

来年はいつものように食べたいです

来年はぜひ通常営業の中でいただきたいものです。

 

ごちそうさまでした。

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村