日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス13キロ:昨日とほぼ同じ内容でした

気候がいい感じなので、夜8時過ぎた時間だったが、今日もそれなりに人がいた・・・テラス。

 

昨日の疲れが残っているのはもちろんだが、それでも脚が動く感じだったので、昨日と同じ距離を目指す。桜橋まで・・・と思わないでもなかったが、頑張りすぎはよくないと昨日と同じ距離をじっくり走ることにする。

隅田川

新大橋

今日の隅田川

GPSの具合が悪く、誤差だらけのラップだが、合計タイムは昨日とほぼ変わらずで、2日連続で同じペースでほぼ走り切ったということで自分としては合格かと。

  • 01キロ:4分55秒:誤差
  • 02キロ:4分31秒:誤差
  • 03キロ:5分39秒:ここも誤差
  • 04キロ:6分37秒:ロケしてたw
  • 05キロ:7分39秒:対岸のロケを写真に収める*1
  • 06キロ:6分38秒:正常に戻る。今日はこんな感じ
  • 07キロ:7分15秒:魔の区間でここもいつもと同じ感じ
  • 08キロ:4分24秒:誤差
  • 09キロ:5分41秒:若干の誤差
  • 10キロ:6分56秒:疲れが出てきた
  • 11キロ:6分26秒:耐える
  • 12キロ:6分14秒:疲れてる割に脚が動く
  • 13キロ:6分53秒:柳橋越え、脚は動いた
  • 残 り:2分59秒(5分46秒):ここも若干の誤差

 

後半の11キロ、12キロあたりは結構いい感じで走れたのはよかった。この感じなら明日も同じ距離にチャレンジできそうという気にさせてくれた。実際は明日の夕方にならないとどの程度のコンディションか分からないからなんとも言えないが、走れるなら同じ距離を走ってみようと思う。

今日は、新川の中央大橋の手前でロケをしていた。烏帽子のようなものを被った二人が向き合って撮影していたが、何だったのだろう。某局のロケだったらしいけど、時代劇ではなかったし、立ち止まっている人もほどんどいなかったので、そんなに有名な俳優ではなかったのかな・・・なんだったのだろうか。

 

ロケをしていた中央大橋の手前のところは、コマーシャルやドラマのワンシーンでよく出るところといえばよく出る。隅田川テラスで使われる場所としては、1、2ではないだろうか。まあ、走るには関係ないことだが、たまにロケがあると興味津々で見てしまうという自分w

On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

本日のランシューは、On Cloudrushでした。履けば履くほどいい感じになってくる。足に馴染んで走りやすいことこの上ない。このランシューの時はなるべく長く走りたいとついつい思ってしまうのでした。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:13.5キロ
04月走行距離:102.4キロ(11時間05分)
年間走行距離:393.1キロ

ガーミン ForeAthlete 745 Whitestone F 010-02445-43

ガーミン ForeAthlete 745 Whitestone F 010-02445-43

  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: スポーツ用品
 

*1:

NHKのロケ

某放送局のロケを対岸から眺める