日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:早慶レガッタの後を走る・・・コンスタントに走らないとこうなる

今日は、早慶レガッタがあった。自分は時間が合わず、結局、4時過ぎにテラスにでた。今日のテラスは賑わっていた。犬の散歩、わんわん広場の賑わい、オヨヨって感じ。テラスランナーも多かった。みんな走ってるね。

 

自分は4月は週末しか走れていないのがやはり良くない。左足がよくわからない謎の痛みで走れなくなっている。昨日の最後の2キロぐらいから。今日は走り始めは大丈夫だったので、一時的なものかと走っていたら、5キロ過ぎぐらいで痛み出した。そのあとは歩いた。

隅田川テラス

本日、早慶レガッタがありました・・・その余韻を感じながらの隅田川テラス

早慶レガッタは、Youtubuで見た*1のだが、今年は去年ができなかった分、白熱したレースだったのではなかったか。振り返ってみると、浜町に越してきて20年近くなる、テラスを本格的に走るようになって満10年、早慶レガッタを見たことなかった。来年はライブで見よう。

羽田空港からの離陸

新大橋

よく晴れた休日の午後

今日の内容は以下の通り。昨日の疲れがあるからペース遅目は最初から予定通り。後半、足の痛みが再度出たのは予定外。

  • 01キロ:6分01秒:昨日の今日の割には速い
  • 02キロ:6分35秒:このくらいが今日のペース、萬年橋越え
  • 03キロ:6分34秒:永代橋越えでも同じ感じ
  • 04キロ:6分27秒:スタスタ走るって感じで
  • 05キロ:6分36秒:同上
  • 06キロ:9分47秒:5キロ過ぎから左足痛み再発
  • 07キロ:12分36秒:歩き通す
  • 残 り:5分49秒(11分39秒):最後まで

こんな感じでした。やはり週末だけしか走らないってのは良くないな。平日も短い距離でもいいから走るようにしないと・・・いつかの失敗をまたする気かって・・・それはやめよう。

本日のランシューは、On Cloudrushでした。ますますいい感じ。復活してよって感じ。

On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

今月は、このペースで行くと100キロを少々超えるぐらいか・・・気を引き締めていかないと。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:7.5キロ
04月走行距離:74.5キロ(08時間00分)
年間走行距離:365.2キロ