日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:小雨降る中、走る春の隅田川

雨という予報だったが、降るとはねえ。走り始めたら結構降りやがってさ、久しぶりにちょっと寒かったっぜ。そんな雨の隅田川テラスだからほとんどヒトカゲはなし。数人のランナーとちょっと釣り人がいたかなって感じ。緊急事態宣言が解除になったからみんな街に繰り出しているのかもと思ったり、どうでもよかったり。

 

今日は中1日なので、体や脚の調子は悪いはずがない。確かにいい感じだったが、思ったようには走れないね。まあ日々走ろう。

隅田川

新大橋

今日の隅田川

小雨が降って、走りづらいといえば走りづらいコンディション・・・それでも7キロならもう少しペース上がってもよかったんじゃねえ?って感じ。

  • 01キロ:5分57秒:いい感じで動くぜ・・・脚も体もいい感じ
  • 02キロ:6分22秒:豊海橋越え、もう少しペース上げたい
  • 03キロ:6分35秒:永代橋越え、ここも上げたい
  • 04キロ:6分12秒:左岸の高速ラップを出したいところ・・・だがw
  • 05キロ:6分24秒:萬年橋越えだが、ここも高速で・・・だがw
  • 06キロ:6分08秒:後半、魔の区間だが、速い!GPSが正確だとこのくらいだ!
  • 07キロ:6分35秒:両国橋越え、遅い、もう少し速く
  • 残 り:3分16秒(5分27秒):今日の距離だと最後少し追い込める

それでも雨が降っても走りに出ようっていう前向きの行動は走れるようになってきたからなのだろうと思う。無理しないように、距離よりは回数を重視して走ろうと思う。その点、先週と先々週はちょっと回数が少なかったのが反省。

 

今週は、距離もあるが、回数重視で走りたいと思う。

 

とくしまマラソンオンラインは今日で4日目・・・39.4キロ走った。順位は924位。現状の順位で、自分の一つ上は69歳のおっさん、一つ下は66歳のおっさん。自分もこのおっさんたちい負けないように走ろうと思うw 

adizero Japan

今日のランシュー:adizero Japan

もう少し軽く、楽に走れるようになりたい・・・試行錯誤は続く。

本日走行距離:7.6キロ
03月走行距離:107.1キロ(11時間37分)
年間走行距離:254.4キロ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村