日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:アオサギくん、3回登場、40分切りました

久しぶりにらしい気温で、グローブして走りました。スタートは7時半ぐらいで、テラスランナーは少なめ。他の人はもっと少なめ、やはり寒さは強い。しかし、北風小僧は今日は比較的静かでした。これで北風小僧が吹いていたら半端ない寒さだったろうと思います。

 

今日は、いかに軽く走るか、楽に走るかということを頭に描きながら走りましたが、どうだったんでしょうか。それが少しは効いたのか、はたまた昨日休足したからか、よく分からないですが、気持ちよく走れたところもありました。

隅田川

新大橋

本日の隅田川:北風小僧は弱かったが、寒かった

1キロラップは以下の通りです。6分を切ったのは1ラップだけなのでもう少しだなと思う反面、通してそれなりに走り切れたのでそれは良かったのではないかと思ったり。

 

  • 01キロ:6分04秒:出だしはまあまあ
  • 02キロ:6分54秒:豊海橋、永代橋越え、シューレースが解けるアクシデント
  • 03キロ:5分51秒:6分切れたのでOK
  • 04キロ:6分00秒:萬年橋越え、6分ジャスト!
  • 05キロ:6分45秒:魔の区間、まあまあか
  • 06キロ:6分15秒:もう少し走りたい
  • 残 り:1分32秒(4分44秒):ここは速すぎ

最後の両国橋を渡って、テラスに下りてからの800メートルぐらいを一生懸命走れたのでこれは良かったと思います。脚が動いてくれた感じでした。

一生懸命走れたからでしょうか、今日はアオサギくんが3回も登場してくれました。多分、それぞれ違うアオサギくんだったと思いますが、3回も登場してくれて嬉しいものです。

 

2月も半分を過ぎ、後10日を残すだけとなりました。少なくともあと5回×6キロで30キロは走りたいと思います。そうすると合計100キロを超えることになり、キリもいいのではないかと・・・頑張ろう。

adizero Japan

本日のランシュー:adizero Japan

中1日だと脚が軽くなりいい感じで走れるのですが、連日となるとそうはいかない今の脚力。まだまだなのかと思いますが、焦らず走り込みたいと思います。

頑張ろう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:6.2キロ
02月走行距離:74.5キロ(8時間01分)
年間走行距離:74.5キロ