日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:今日は走りました。まだまだですが・・・

今日は走りました。Garmin上は7キロですが、実際は6キロです。最近悩まされているGPSの不調が今日も出ました。日に日にひどくなる感じ。Garmin社の方、どうにかしてください^^;

 

さて、昨日はバイクで軽い運動で済ませたので、今日はそれなりに走れるかと思ったらどうもそうではないみたいで、やはり途中歩きました。ただ、少しずつですが、脚は動くようになってきている感じです。 

新大橋

いつも変わらぬ新大橋

今は、長く走ることができない・・・これは多分に気持ちの問題の可能性が高く、一度越えないと引きずるかもしれないと思ってます・・・が、焦るとまた故障するので、じっくり徐々に長い距離を走れるようになっていこうと考えています。

 

GPS不調の話に戻りますが、不思議なことです。最近特にひどくなっていますが、乱れる場所が決まっていて、浜町公園横のテラス上のスタート地点から数百メートルの間で必ず起きるのですが、最近はそのズレっぷりが半端なくなってます。 

何が不思議って、自宅からこのスタート地点までもGarminでペースなど測っているわけですが、ここは乱れることもあるけど、そんなにひどくない。今日もほぼ正確でした。それがテラスを走り始めるとその最初のところだけやたら乱れる・・・なぜだ?!

ガーミン ForeAthlete 745 Black F 010-02445-40

ガーミン ForeAthlete 745 Black F 010-02445-40

  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: スポーツ用品
 

こうなるとやはり欲しいぞ、745!

本日 ランシュー adizero Japan

本日のランシュー adizero Japan

今日も一応、両国橋・永代橋を走ったので、明日も脚の調子が悪くなければ同じように走る予定。脚の調子がもう一つならば、またバイクで下町から隅田川の向こう側あたりを走るかなと考えております。

ではまた明日。adiós!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

本日走行距離:7.1キロ
11月走行距離:41.3キロ(5時間18分)
年間走行距離:778.0キロ