日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス9キロ:本日より再開・・・で緊張したのかGPS!最初と最後が大乱れ

ペースは遅いけど、本格的に走れました。いつ以来かというと、9月28日以来でした。今回は長かった。発症してやばいと思い、大事をとってなるべく歩かないようにしたのに、結果的にいつもより重症だったことになる。何しろ再開まで1ヶ月以上・・・。

 

1ヶ月以上のブランクなので、当然、足脚はもう鈍り切っているので、ゆっくりゆっくり走り続けることだけを考えて走った。

久しぶり 新大橋

お久しぶりです・・・新大橋!

階段だけは歩いたが、他は走り切った。無事走り切れたおまけではないが、久しぶりだと度々発症するGPSが大ブレだった。最初と最後で合計1キロぐらいの誤差。実際は8キロ少々だが、9キロ少々という・・・復活を祝ってくれてのおまけか。新しいGarminが欲しいぞ!

ガーミン ForeAthlete 745 Black F 010-02445-40

ガーミン ForeAthlete 745 Black F 010-02445-40

  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: スポーツ用品
 

実際のペースは、階段は歩いていることもあり7分54秒ぐらい。それでも走り切れたのだから嬉しいものだし、走った後の走り切った感を久しぶりに感じて気持ちよかった。

 

テラスは相変わらずランナーや散歩する地元の人たちで賑わっていた。これからまたちょくちょく走るのでよろしくって感じで走った。

本日 ランシュー adizeroJapan

本日のランシューは、adizeroJapan

しばらくはレースもないことだし、ゆっくり焦らず距離とペースを上げていきたい。

 

11年目、心機一転というところだろうか。

お疲れ様でした。

本日走行距離:9.3キロ
11月走行距離:10.6キロ(1時間16分)
年間走行距離:747.2キロ