日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

12日間走れていない

9月は結構走れたから、10月こそは・・・と思ったら例の症状が出てしまうという魔の悪さ。

 

在宅勤務制度が導入されたので、足への負担を極力少なくし、回復を早めようと試みたが、あまり関係ないみたいだ。

築地大橋 夜景

この景色を次回見るのはいつか

あまり動かないと逆に痛みが気になってしまい、いざ動かなければならなくなった時、体勢を崩して、違う足を痛めたりとか・・・これぞまさに泣っつらに蜂というようなことになってしまった。

 

流石にこの2、3日は寝られないほどの痛みは無くなったが、それでも普通に歩ける状態ではない。

まともに歩けるようになるのに、まだ数日かかりそう。走るようになるのは来週末か・・・それが今の見通し。

この間にできることをやろう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村