日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ゴルフが終わったあとはみんなで美味しいワインを頂きました!

ゴルフが終わったあと、北軽井沢の夕べは美味しいワインとともに暮れて行きました。

 

今回のワインはこの4本。

f:id:mnoguti:20200825211229j:plain

今回のワイン:自然派中心にやはりピノに注目

後ろ姿はこんな感じです。

後ろ姿 美しい 今回のワイン

後ろ姿も美しい@今回のワイン

 

Pinot Noirが2本あったのですが、下の写真の左上のアルザス地方の自然派Pinot Noirがなんてったって強烈でした。こういうPinot Noirがあるんだ!って感じ。

ワイン

こういうラインナップでした!

全部美味しかったんですよ。酔っ払ってしまってちゃんと覚えてない。分かる人はラベルを見れば分かるはず。実はこのラベルもそれぞれ個性的。

富田葉子の テイスティング虎の巻

富田葉子の テイスティング虎の巻

  • 作者:富田葉子
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: 単行本
 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村