日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラスSSD6キロ:2日目はやはり脚がだるい

昨日に引き続いてのテラス。走り出す前は空腹?感に苛まれ、何か走る気になれず、気持ちで負けそうになったが、何とか着替えて外に出る。

 

隅田川に行ってみると、午後9時前だというのに、ランナーはもちろん、散歩する人がいっぱいいた・・・と言っても密になるほどではない。当然、今日はマスクはなし。気温もだいぶ下がり、湿度もそれほどでもなく、意外と快適に走れた。

f:id:mnoguti:20200615221016j:plain

 

いつもの通りラップ(ペース)は以下の通り。4キロまではなんとか走れたが、残りの2キロはバテた。昨日よりはしっかり走れたので良かった・・・としておく。

  • 01キロ:5分49秒:出だし快調だが、脚はだるかった
  • 02キロ:6分29秒:豊海橋越え、階段歩き、まあまあ
  • 03キロ:5分57秒:永代橋、萬年橋(半分)越え、今日は続いた
  • 04キロ:6分14秒:萬年橋(半分)下り、疲れてきた
  • 05キロ:7分29秒:魔の区間、今回も健闘した
  • 06キロ:8分15秒:両国橋越え、右岸で写真、疲れもありペース落ちる
  • 残 り:2分03秒(5分39秒):我慢して走る

まあ、毎日、このくらいずつ走れば、暑くなるこれからの季節もなんとか続けれるのではないかと思う。そうすれば少しは走れるようになるだろう。

 

走り始めは9時前で隅田川に架かる橋は当然ライトアップされているが、今日は9時をすぎても消えなかった。「あれ?」と思ったが、今は9時過ぎてもライトアップしているようだ。気づかなかった。

f:id:mnoguti:20200615221033j:plain

ライトアップが今までより遅い時間までされているから、テラスを散歩する人も遅くまでいるのかもしれないと思いながらテラスを後にした。

また明日頑張るつもり。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

本日走行距離:6.3キロ
06月走行距離:31.3キロ
年間走行距離:429.2キロ