日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:蒸し暑い季節になってきました

本格的に蒸し暑くなるのはまだ早いと思うが・・・と自分が思っても気象はそうは問屋が卸さないということで、今日は南風が強くかつ湿度も結構なものでした・・・とはいっても真夏のアレに比べればまだ序の口というところです。

 

それでも蒸し暑さが苦手な自分にとっては今日のランは走れなかったですね。最初の4キロ弱と途中の1キロぐらいでしょうか。あとはほとんど歩きました。いかん!

f:id:mnoguti:20200510160856j:plain

ラップ(ペース)は以下の通り。GPSはほぼ正確でした。

  • 01キロ:6分11秒:出だしは、向かい風の割にはまずまず。
  • 02キロ:6分47秒:豊海橋越え、向かい風にやられる
  • 03キロ:6分14秒:今日はこんなもんかな
  • 04キロ:8分17秒:永代橋越え、その後4キロ手前で突然歩き出す
  • 05キロ:11分33秒:全部歩く
  • 06キロ:7分44秒:永代橋より北側でそれなりに走る
  • 07キロ:10分16秒:後半の上りから階段までを一生懸命走る
  • 08キロ:12分20秒:両国橋越え、最後だけ少し走る
  • 残 り:2分00秒(10分20秒):最後も歩く

今日はこんな感じで、後半は湿度にやられ、ほとんど歩きました。またこの季節がきたかって感じです。

 

本日のテラスは、空いていたこともあり・・・といっても、以前よりは走っている人や散歩の人がいますが、今までの週末よりは空いている・・・ということで、マスク着用ランナーの比率はだいぶ下がりました。

 

f:id:mnoguti:20200510160845j:plain

本日の本日のランシューは、on cloudrushでした。相変わらず走りやすい一足です。皆さん、おすすめですよ。

明日は鍼治療なのでランはお休みです。また火曜日からよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

 

本日走行距離:8.1キロ

05月走行距離:39.9キロ

年間走行距離:371.9キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村