日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

気候がいいのはGW明けから梅雨入りまでが一番!・・・だから今がチャンス!!

あと1ヶ月弱、我慢しないといけないみたいですが、一番いい季節なんですよね。だからみんな、密集しないで、広々とした場所で青い空を満喫して、気分転換して、がんばりましょ。

 

青い空①

浜町・人形町あたりの青い空①

本当、難しいことないですよ。基本的に、人と触れ合わないこと、そしてものをやたらと触らないこと、無意識にいつ何を触っているか分からないから外から帰ったら手洗いはすること。

 

このくらいのことじゃないですか。これが守れれば仕事も徐々に戻りますよ。

5月の青空②

人形町の青い空①

それから免疫力を上げるというよりは落とさないようにすることが大切で、それには・・・

  • うがい、手洗い:ウイルスを体内に入れない
  • ヤクルト、R1:内臓を疲れさせない*1

です。

5月の青空③

水天宮さんと青い空

この1ヶ月でCOVID-19を前提にした社会生活や仕事の仕方を模索しましょう。

がんばろう!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1:免疫力は、内臓の疲れから落ちてくるということです。