日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:最初の3キロは頑張った・・・あとは流した(5月1回目)

GWの自粛ムードの中、必要に応じてBuffで口を覆いながら走る。

 

お昼過ぎはかなりの人出、ランナー出だったようだが、夕方になれば少なくなるかと思い、テラスにでたが、まだまだいろいろな人がいました。今回の自粛で隅田川近辺の人たちはだいぶテラスを知ったのではないのかと・・・存在は知っていても行ってみないとその良さは分からない。今回、多くの人がテラスの良さを知ったのではないかとおもます。

f:id:mnoguti:20200504190750j:plain

さて、自分のランは、最初の3キロはいい感じで走りましたが、そこまででした。あとは歩いて、歩いて、ちょっと走って歩いてって感じ。いつものラップ(ペース)は以下の通り。なお、本日のGPSは正確でした。

  • 01キロ:5分29秒:張り切って走る。足が軽かった
  • 02キロ:6分07秒:豊海橋越え、もう少しで6分切り
  • 03キロ:5分44秒:基準タイムはこれ?速すぎで、今回はここまで
  • 04キロ:7分22秒:永代橋越え、歩きが入る。歩き出すとダメ
  • 05キロ:8分32秒:永代橋下からかなり歩く
  • 06キロ:9分00秒:萬年橋越え、やはり歩く
  • 07キロ:8分51秒:魔の区間もまあ歩く
  • 08キロ:7分40秒:後半ゆっくり走る
  • 残 り:2分06秒(5分49秒):なんとか走る

以上の通り、最初の3キロはしっかり走りましたが、そのペースが速すぎた。まあ、しょうがない。

 

こういう時に限って、GPSが正確なのが何ともな・・・そしてONE TOKYOの記録をするのは忘れるし。やはり走る間隔が開くとルーティンを忘れてしまうからいけない。今日の反省。

f:id:mnoguti:20200504190737j:plain

本日はadizero Japanでした。しっかりしているのがいい。これならあと1000キロぐらいは持つのではないかと思う。履きやすくて長持ちが一番!

お疲れ様でした。

本日走行距離:8.3キロ
05月走行距離:9.3キロ
年間走行距離:341.3キロ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村