日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス15キロ:なぜか調子悪し、半分以上を歩く(4月13回目)

最近、やっと生活の中にランが戻ってきたかと思った瞬間、油断したか・・・中4日になってしまった。この繰り返しだ・・・ということを今回も繰り返した。

 

それでも走り始めは15キロ以上を走れたら走りたいと思っていたわけだが、どうも調子が悪い。お腹が重い。変な感じ。トイレって感じでもない。なんか分からないけどダメって感じ。それに中4日でなまった脚の感覚が加わる。

f:id:mnoguti:20200430214644j:plain

こんな感じで走り始めたが、走れたのは、6キロ過ぎまで。あとはなぜか不調で歩きがちになる。   本当はこの時やめておけば良かったのかもしれないが、直後、両国橋のところでもう少し走れるのではないかと思ったり、吾妻橋のところでもここまできたんだからと交差点を渡り桜橋までだらだらと歩いて歩いて歩いて走るぐらいの感じで行った。

桜橋からの下りは、ずーっと歩きを覚悟したが、周りは結構走っているランナーがいて、それに引っ張られるように走っては歩き、走っては歩きという感じ。

 

後半になって最初の頃のお腹の重さは無くなったが、だからと言って走る気にもあまりならずやはり歩きがちだった。最近、こういうことがたまにあるな・・・と思いながらやっとこさで15キロを走り歩ききった。

f:id:mnoguti:20200430214633j:plain

本日のランシューは、On cloudrushでした。いつもながら走りやすいランシューです。最近、テラスでもOnを履いているランナーが多くなったと感じます。

さて、次回はいつ走ることになりましょうか。中4日だとさらにダメになるので、最低でも中2日で走りたいと思います。

お疲れ様でした。

 

本日走行距離:15.6キロ
04月走行距離:190.0キロ
年間走行距離:332.0キロ