日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:雨が上がったので走った!

予定では休足日だったが、雨が予想よりだいぶ早く上がったので走った。

 

入った距離は10キロ。あまり無理せずと思ったが、後半はそれなりに一生懸命走った。

f:id:mnoguti:20200419224217j:plain

いつもの通りラップ(ペース)は以下の通り。

  • 01キロ:6分00秒:そろりと走り出す、結構走れるみたい
  • 02キロ:6分12秒:豊海橋越えで、こんなもの
  • 03キロ;5分45秒:基準ラップだが速すぎる
  • 04キロ:6分18秒:永代橋越え
  • 05キロ:5分59秒:やはり今はこの程度
  • 06キロ:6分20秒:萬年橋越え
  • 07キロ:6分57秒:魔の区間はこれぐらいか
  • 08キロ:6分30秒:両国橋越え
  • 09キロ:5分39秒:おまけの2キロは脚が動く
  • 10キロ;5分44秒:ここで5分ぐらいで走れれば!
  • 残 り:5分16秒(5分31秒):まだまだ

まあ、こんな感じ。
 

今週は、火水木と3日走ったので、金土は休み日曜日に20キロぐらい走るつもりでいたが、土曜日の雨が意外と早く上がったので、予定変更で走った。いい感じで脚は動いた。

でもまだまだだと思う。体重もあるが、中1日なのに疲労が残っていて後半になると弱気の虫が出てくる。その割には後半それなりのタイムを維持して走っているから、我ながらどうなのよって感じ。

f:id:mnoguti:20200419224238j:plain

走れるというのは本当に幸せなことだ。最近の自分の走る内容を思い出し、つくづく思う。これからも故障には気をつける様にしようと思う。