日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:ダメだねえ・・・長く走れない

最初は、疲労が抜けていれば15キロぐらい走ろうかなと思ったが、全然ダメ。永代橋を渡ったところで歩き始めてしまう始末・・・なぜ?

 

確か以前にも同じようなことがあったなと思い出しながら、これは今日はダメだと浅草方面へ上るのは早々に諦める。それどころか、清洲橋で終わろうかとか考えだす始末・・・情けなし。浜町公園の桜の蕾はまだまだ固かった。

f:id:mnoguti:20200308203000j:plain

それでも結局、両国橋まで行って8キロはクリア。走り通すことはできないのだが、なんちゃってインターバルで5分台で走ったりした。そんなこんなで1キロラップ(ペース)は以下の通り。今回もGPSはほぼ正確だった。

 

  • 01キロ:6分03秒:それなりだったが
  • 02キロ:6分27秒:豊海橋越えだし、こんなもんでしょ
  • 03キロ:6分05秒:タイムはいい感じだが、調子悪し
  • 04キロ:10分02秒:早々に歩きが入る
  • 05キロ:9分03秒:少し走るがやはり歩く
  • 06キロ:7分09秒:途中から少し追い込むように走る
  • 07キロ:9分02秒:魔の区間ということもあり
  • 08キロ:7分18秒:最後もテラスに下りてからはそれなりに
  • 残 り:1分50秒(5分32秒):このくらいのペースで最後〆

なんでこうなのか・・・以前も走れなくなったことがあったなあ・・・でもあれ、秋じゃななかったか・・・暑かったからということにしといたような気がする。今、暑くないしなあ。どないなっとんねん。

 

走っていてフォームが不自然・・・まだ右足が完全ではないのがあるが、走っていてすごく変な感じ。以前同じような感じになった時もそうだったが、ゆっくり走ってまず自分で違和感がない走り方を思い出すことからゆっくりと・・・今週初めはこんなになるとは想像してなかったけどね。まあしょうがない。

f:id:mnoguti:20200308203011j:plain

本日のランシューはHanzoくんでした。これも靴底がだいぶ痛んでいるのであとどのくらい捌けるでしょうか。もうしばらく相棒として一緒に走ってもらおうと思います。

お疲れ様でした。

 

本日走行距離:8.3キロ

03月走行距離:51.7キロ

年間走行距離:92.9キロ