日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:3月になってやっと今年のスタートか・・・

3月1日、リスタート。午前中、東京マラソンでの大迫選手の走りに刺激された人もだいぶいたのではないか。自分もそうだ・・・ということで、やっとランの再開となった。

 

まだそろりと再開というところ・・・テラスに出るのは18日以来だから10日間走っていなかったことになる。足首もまだ完全ではないようなので、リハビリランといったところ。

f:id:mnoguti:20200301162556j:plain

1キロラップ(ペース)は以下の通り。

  • 1キロ:6分51秒:GPSの乱れ
  • 2キロ:7分54秒:豊海橋越え
  • 3キロ:6分57秒:今はこのペースが精一杯
  • 4キロ:7分27秒:永代橋越え
  • 5キロ:6分57秒:このペースね。
  • 6キロ:7分30秒:萬年橋越え
  • 7キロ:8分17秒:魔の区間
  • 8キロ:7分46秒:疲れました
  • 残  り:2分42秒(6分56秒):お疲れ様

今日はこんな感じ。

 

3月22日までにはキロ6分から6分半ぐらいで走れるようになるのが現状の目標。それと故障を再発させないこと。

f:id:mnoguti:20200301162609j:plain

 体がだいぶ重くなっているので、多分いろいろギリギリのところだと思う。ここで無理に練習ペースを上げるとまた再発するといけないので、慎重に進めようと思う。

明日もゆっくり6キロ、リハビリランをする予定だが、すでに筋肉痛が始まっているw

お疲れ様でした。