日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:昨日よりは走れた

今日も走った。走り始めるといきなり続けるというのも足への負担を考えるとあまり良くないことなのだろう。

 

でもまあ、昨日は歩き走りの世界で今日は一応走り通したけど、キロ7分の世界なので大丈夫だろうということで。

f:id:mnoguti:20200219004605j:plain

まだ右足のくるぶしあたりの違和感(恐怖心というか、痛みもあるかも)は残っている。だからどうしても変な足のつき方にもなる。

 

ちなみに、Garminの左右のバランスの平均値は、左54.4%、右45.6%・・・まだ右足をかばった走り方だ。通常はほぼ釣り合った値、若干コンマ数%左が高い程度だが、この数字はまだだいぶ右足をかばって走っている感じ。

そうはいうものの昨日の平均ペース8分27秒からはだいぶ早くなりキロ7分ちょい。これで明日変な痛みが出なければOK。

 

明日は走れないのでその分歩けたら歩く。そして希望としては明後日は普通にキロ6分半ぐらいで走れたら嬉しいとか想像している。

f:id:mnoguti:20200219004616j:plain

本日のアオサギの皆さん、計3羽が走りを見守ってくれた。ありがたいことだ。

本日のランシューは、adizero匠練だった。これもあと何回履けるかというぐらい靴底がもう限界に近い。

次回は普通に走れるようになってますように(祈

 

本日走行距離:6.2キロ

02月走行距離:41.1キロ

年間走行距離:41.1キロ