日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

梅が満開です!@好文画廊(浜町中の橋交差点)

好文画廊さんの梅が満開になった。

 

前回の報告がこちら。2月6日にはいい感じで開いてきていたが、それから1週間とちょっとだ。

mnoguti.hatenablog.com

今はこんな感じ。正確には昨日の午前中の写真だが、風もなく穏やかな日が続いているので引き続き満開の花が咲き続けているだろう。

f:id:mnoguti:20200215113154j:plain

 

ちなみに昨年の満開の記事は、2月26日に書かれているので、今年より少々遅かったのか。 

mnoguti.hatenablog.com

一昨年は2月11日なので今年とほぼ同じだ。

mnoguti.hatenablog.com

なかなかいい感じで満開になっている。

f:id:mnoguti:20200215113210j:plain

交差点のところなので、梅見で一杯というわけにはいかないが、すぐ横には富士屋本店日本橋浜町さんがあるので、そこで飲み食べしながらたまにこの梅を観に来るというのもいいのではないかと思うがどうだろう。

 

f:id:mnoguti:20200215113221j:plain

明日は天気があまり良くなりということなので、この週末なら今日観ておくのがおすすめだし、梅なのですぐに散ってしまうことはないだろうから、来週の平日にいかがでしょうか。