日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:30キロしか走ってないので今日から再開

日曜日に走って中1日、通常ならまだまだ休まなければいけないところだが、自分は30キロまでしか走ってないし、ペースも遅かったし、それまでの走り込みの量を考えても、脚にダメージはそんなに多くないだろうと。

 

昨晩、鍼治療もしているし、筋肉痛もそれほどでもないということで今日は疲労抜きジョグと称し、極々軽くテラスを6キロ走ってみた。

f:id:mnoguti:20191203230018j:plain

気温も程よい感じで走るのにちょうどよく、あの夏の暑さはどこに行ったのだろうかと、これから寒さが本格化してもしっかり走って行かなくてはと思いながらゆっくり6キロ。ペースはこんな感じ。

  • 01キロ:4分47秒:GPS大異常
  • 02キロ:6分39秒:こんなもん
  • 03キロ:6分44秒:同上
  • 04キロ:7分18秒:radikoが聞こえなくスローダウン
  • 05キロ:8分27秒:魔の区間です
  • 06キロ:8分11秒:スカイツリーを写メ
  • 残 り:2分11秒(5分55秒):結構疲れました

たった6キロですが、再開のランということでじっくり走らせていただきました。

 

今回もGarminGPS異常で最初の1キロが大きくブレてしまいましたが、ペースとしては前半は日曜日のレースペースぐらい。

後半もそのくらいで走っていたのですが、radikoが入らなくなってその調整で立ち止まること数回、スカイツリーの写真を撮るために立ち止まったりということで最後の2キロは8分台に落ちました。

f:id:mnoguti:20191203230033j:plain

本日のランシューはadizeroJapanでした。じっくり走るときはこのランシューの時が多い?かな?

お疲れ様でした。

 

  • 本日走行距離:6.3キロ
  • 12月走行距離:50.2キロ
  • 年間走行距離:1152キロ