日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:気持ちよく走れど、身体が重い(11月4回目)

中9日のラン。無理はできないということで、6キロをキロ6キロペースを目安に走りました。

 

走る時間が取れないとか、気持ち的に余裕がないとかいろいろありますが、合間を縫って可能な限り走って、レースはその時のコンディションでベストが出るように頑張るしかないかなと・・・。湘南国際まで半月切ってますし、もうできることは限られている。

f:id:mnoguti:20191117133828j:plain

さて、本日のラン・・・久しぶりな上にまた体重を増やしてしまい、重い身体を引きずりながらの6キロとなりました。1キロラップ(ペース)は以下の通り。

  • 01キロ:5分38秒:GPS誤差若干
  • 02キロ:6分15秒
  • 03キロ:6分10秒
  • 04キロ:5分50秒
  • 05キロ:6分50秒:魔の区間
  • 06キロ:5分35秒:GPS誤差あり
  • 残 り:1分04秒(4分40秒):GPS誤差あり

いや、身体が本当に重かった。

 

10日ぶりのランでしたが、やはり走ると気持ちいいです。気分転換にもなります。12月1日、どのくらいで走れるか、完走できるのか全くの未知ですが、やれることはやりましょう。

f:id:mnoguti:20191117133813j:plain

本日のランシューはOnCloudrushでした。天気が良ければ湘南国際はこれで走る予定。

お疲れ様でした・・・ってほど走ってないか^^;

本日走行距離:6.2キロ
11月走行距離:59.8キロ
年間走行距離:1055キロ

 

[オン] クラウドラッシュ メンズ M

[オン] クラウドラッシュ メンズ M

 
[オン] クラウドラッシュ ウィメンズ W

[オン] クラウドラッシュ ウィメンズ W